佐保川の石碑探しも楽しかった?・・(^_-)-☆ | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは‥(^_-)-☆

 

午前中に二階で眠っていたマリア猫が一階に降りてきて、居間の網戸を開いて外に?・・(^_-)-☆

裏庭を見るもどこにもいないです?・・

今日のエンゼルスの結果は?・・(^_-)-☆

米大tリーグのエンゼルスの大谷翔平投手は15日(日本時間16日)、敵地レッドソックス戦に「3番・指名打者」で先発出場し、4打数2安打1打点。

同点の6回に一時勝ち越しの適時打を放ったものの、7-9で逆転負けを喫した。

痛恨となったのは8回に1イニングで2度の打撃妨害を犯したマット・タイス捕手。

試合後は「そのせいでチームは負けてしまった」と猛省した。

MLB公式サイトが報じた。   

先発マスクを託されたタイスは初回に4点のリードをもらったが、先発アンダーソンは終始不安定な投球で4回までに6失点で逆転を許した。

一度は追いつき、6回に大谷のタイムリーで一時は勝ち越したものの、8回にタイスの1イニング2度という打撃妨害が絡んで3失点し、逆転負けした。  

MLB公式サイトによると、試合後のタイスは「最悪だ」と猛省。

「チームはそれで負けてしまった。心が痛む。気分が悪いよ」と自分を責め、責任を背負った。

しかし、シーズンはまだ序盤。

前日も守備の乱れから逆転負けを許しており、しっかりと立て直し、チームの奮起を期待したい。

大谷が頑張っても、負けてはいけませんね?・・

まもなく阪神戦が始まるが?・・

今日は勝たないと広島に追い抜かれるもしれませんね?・・

だから頑張らないといけない試合ですが?・・

こんな大事な試合に負けるのが阪神です?・・

雨でも降って中止して欲しいですが?・・

今の私はお酒も飲めませんから花見は、見て回るだけでした・・(^_-)-☆

佐保川の中で、親子連れでおいしそうな料理を食べたり、池の石を伝って遊んでいる人を見ると羨ましくなりました。

だから私は、石碑探しで気を紛らわせました‥(^_-)-☆

この川の近辺に6個あるようですが?・・

4個を見つけました‥(^_-)-☆

それだけでも楽しいですね?・・

コロナも収束してみんなが楽しめるように良いなあと思いつつ花見を楽しんできました‥(^_-)-☆

 

画像 #お花見の風景 の記事より

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆