一番好きなお寿司のネタ | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんにちは‥(^_-)-☆

一番好きなお寿司のネタ

今朝は早くから病院に。

視力検査では大分視力が回復しました。

左目が、1.0近くに?・・

11時半過ぎにレーザー室に‥(^_-)-☆

スマホで高校野球を。

第1試合は明星が勝ちましたね⁉️

お寿司で一番好きなのは、今は海老かも‼️

讃岐では、祝い事には鯛だった性かも?・・

昔は瀬戸内で育ち鯛が好きでした。

いつまで待つか分かりませんでしたが12時半過ぎにレーザー治療が終えました。

薬で気持ち悪いので少し眠ります⁉️

すると声が借り、治療に?・・

今日は今までで一番目が痛みます?・・

家に帰ってテレビを地受けると、第2試合の試合が、延長戦で、愛工大名電6-5で勝ちました。

投手が泣き崩れました。

勝負は、辛い結果も?・・

第3試合は、近江が8-3で勝ちました。

ではまたね👋😍👄

 

テキストを入力

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する