今年の運勢は?・・(^_-)-☆ | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは🌙😃❗

今朝の奈良はいいお天気で暖かい朝になりましたが?

今日の天気予報を見るとあまり暖かくならないんですね・・(^_-)-☆

最高気温が、8℃どまりなんですね?

今朝はマリア猫が4時と7時前に枕元にきて泣いていましたが無視して眠ることに?

そして、9時過ぎに目覚めると、押し入れにいるのかと思って押入れを開けると?

マリア猫がいませんでした?

今朝に【Amebaおみくじ】2021年の運勢を引くと・・(^_-)-☆

小吉でした?

あまり今年の運勢はよくないんですね・・(^_-)-☆

あまり積極的に動いてもうまくいかないんですね?

残り物に福があるんなら、ゆっくり物事を見ないといけないんですね。

対人関係も検挙をということなら、あまり積極的に動かないほうがいいんですね?・・

恋愛運も、自分から積極的に動かないといい結果が出ないんですね・・(^_-)-☆

今年はワクチンを打った後は積極的に動きますね?・・(^_-)-☆

仕事は散歩なので、暖かい日はできるだけ外の散歩に努めますね?・・

ブログを書いているとマリア猫が帰ってきました?

今はパソコン台の上に・・(^_-)-☆

今日もマリアと仲良くしますね?・・

今日も良い日であります様に・・(^_-)-☆

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印