顧問の決断を求めますが?・・(^_-)-☆ | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは‥(^_-)-☆

 

 

今日の奈良は白い雲が多くてもう曇っていますね?

天気予報を見ると昼頃から曇になっていますが?

今朝は3回もマリア猫に起こされました?

2時、5時、7時過ぎかなあ?

背伸びし、大あくびをして後は、毛繕いをしているんですが?

2~3m離れたところに座っていますね?・・

まだ抱っこはしませんね?

抱くと腕の中で暴れますね?

そんなこともあって少し寝不足かなあ?

頭が重いです・・(^_-)-☆

今日はパンダの日なんですね・・(^_-)-☆

パンダ見たことある?

多分、白浜温泉に行った時に見たんでしょうね・・(^_-)-☆

私はどこにパンダがいるかも知りません?

だけど、温泉に入って行った記憶がありますね。

多くいた感じもしますが?

今日は、朝に、臨時役員会の招集状を作りました。

裁判費用の取り扱いで、アンケートの中止を求める文書を、顧問が全顧問と全役員に配りました‥(^_-)-☆

だから私は、要望書が出て、それ以降の資料をそろえて、そこで約束してきたことを抜粋しました‥(^_-)-☆

そこで出てくる結果は規約改正をするアンケートを実施するという事で、顧問からは裁判中の人の活動制限だけでいいという文章をばらまきました。

要望者も被害者もそんなことを求めていません・・

要望者は自治会活動によって被った被害なので、全額支払うべきだと・・

被害者は、支援者の助けもいただきながら良い勉強になったので、報奨金の負担は私がします。

支払うといっても辞退するといい、今後私のような人が出ない、規則改正をしてほしいという意見が出されました‥(^_-)-☆

だから、そんな規定をどうして、どの範囲まで面倒を見るのかと思いますが?

顧問は、そのアンケートは必要なく、当事者の活動停止だけでいいという意見をばらまきました。

だけど、顧問は、物事が決まるまでに指導と助言でアドバイスするだけで、役員会で決めた内容に反対する権限はありませんよね・・(^_-)-☆

そこが分かっていないだけに、11月1日の臨時役員会で、問題点を明らかにして、できれば、自ら非を認めて、引責辞任をしてほしいですね。

そんな資料を揃えました‥(^_-)-☆

自治会長は孤独ですね・・(^_-)-☆

仲間を切らないといけないときもあるかもしれませんね・・(^_-)-☆

全体の役員会の意向もありますが、顧問自ら非を認めて行動して欲しいと思います。

そう思うと胃が少し痛みます?

それがストレスによる下痢の原因かなあ?

今日も鬱陶しい日が続きそうです・・(^_-)-☆

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう