こんばんは・・(^_^)
今日も朝の散歩を頑張ってきました・・(^_^)
15000歩で2時間ほど歩いてきましたよ・・(^_^)
昨日のM-1グランプリの余韻に浸っています・・(^_^)
今まで上位にいた人も新たな決断がないと生き残れないんだなあと和牛を観て思いました・・(^_^)
3人残った二人は、新たな新分野を切り開いているなあと思いました・・(^_^)
今年は5000人を超える戦いがあったが、個性がないと勝ち残れないことを知りました・・(^_^)
昨日の一位は、ネタこそ違うがスタイルは同じでしたよね。
これで圧勝をしました・・(^_^)
だから単に面白いだけではもう勝ち残れないんだなあと感じました・・(^_^)
当初は2000人足らずから始まったこのグランプリも、もう、5000人を超えたんですね・・(^_^)
経緯を見るとさらに裾野は広がっていくと思います。
そこで最後まで勝ち抜くのには、時代に合ったスタイルが求められるように思いました・・(^_^)
だから、昨年もそうでしたが、若い人に移行しつつありますね・・(^_^)
来年がまた楽しみになりました・・(^_^)
4時過ぎに家を出て近鉄奈良駅周辺を散策しに行きましたが?
暗くなってキリスト教会を見に行くと?
真っ暗でイルミネーションがありませんでした・・(^_^)
明日が、イブで、明後日がクリスマスなので、休館かなあと思いましたが?
商店街にイルミネーションのお知らせもありません?
もう中止したのかなあ?
ちょっと残念でした・・(^_^)
仕方なく、本屋で、来年のカレンダーとお年玉のポチ袋を買って、居酒屋にも寄らずに帰ってきました・・(^_^)
帰るとマリア猫も帰ってきて、暴れ回っています?
焼き肉、ご飯も注文する?
私は、クッパーと言う肉飯をよく注文します。
白いご飯とはほとんど食べませんね?
だから注文しないといえますね。
今年は天候のせいもあって、夜の奈良市内をさまよっていませんね?
ちょっと寂しい1日になりましたね⁉️
ただ家の近くで綺麗なイルミネーションに出会いました🎵
明日も良い日でありますように・・(^_^)