大仏鉄道の終点地に枝垂れ桜が?・・(^-^) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは・・(^-^)

今日は、少し疲れ気味だったので、マリア猫の餌と自分の食事を少し買ってきました・・(^-^)

イオンは今日は5%引きなので、一杯でした・・(^-^)

だけど並んで買ってきましたよ・・(^-^)

その後に散髪も?

今日は、少し頭の上の毛を多めに切ってと言いましたが?

何故か何回も撫でて毛が気になるので?

少なめになっているのかなあ?

帰る途中で昨日行った大仏鉄道の終点地に行くと・・(^-^)

綺麗な枝垂れ桜が咲いていましたね・・(^-^)

 
 

だから、車から降りて数枚写真を写してきましたよ・・(^-^)

そんな買い物をして、家に帰って朝食をして、高校野球を見ていましたが?

えらく曇って外が薄暗くなったので、散歩に出かけると1500mほど行った所で雨が降り出しました・・((+_+))

我が家の方はまだ雨が降っていなかったので、急いで、我が家に向かうも?

あと300mぐらいの所で大雨に?

服はずぶ濡れに?

家に帰るとマリア猫がいて、室外機の上で、外を眺めていました?

帰ると直ぐに寄ってくるのに、手の届かないところに?

変ですね?

今日は8000歩歩けるかなあ?

居間で、5600歩ほどです・・

4時過ぎに雨が降っていれば、傘を差して3~4000歩ほど歩いてきますね・・(^-^)

今日はマフィアの日なんですね・・(^-^)

マフィアと聞いて思い浮かぶのは?

昔に映画を見たのかもしれませんが?

マフィアと言えばアル・カポネが思い浮かびますね?

アメリカの禁酒法時代にシカゴで組織を指揮し、密造酒造業、販売、売春業、賭博業を営み、犯罪組織を統合組織化したことで知られていたんですね。

そんな名前を今なお知っているので、多分映画でも見たんでしょうね?

今日は3時から阪神戦を観ますね?

室内なのでこの辺りが雨でも関係ないですよね。

今日は飼っても祝杯はあげませんからね・・

血糖値が少し心配ですから・・

今日も良い日でありますように・・(^-^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう