あれ?サンタ猫が何処へ…(^o^;) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

05:00

#おはよう サンタ猫親子が裏庭に居るので、サンタ猫に家に入るように促すも今朝も逃げて行く…

05:05

熱帯夜で、昨夜は2時前に汗ばんで目覚めました?布団から毛布に変えて眠りましたが寝不足なので二度寝しますね…

05:39

外に出した座椅子に寝転んで居るが家に入ろうとしない。母親猫は、居間の網戸前に…

05:45

母親猫は犬小屋前の餌を食べて居るがサンタ猫は私が居る限り餌皿に寄ってきません?困りましたね…

06:01

#朝のあいさつ 結局、サンタ猫のことが心配で二度寝できません?夜明けのコーヒを頂きますね…(*^^*)

09:08

裏庭で毛繕いをしていますが、呼んでも顔さえ向けずに母親猫の近くに移動しました?…(^o^;)朝食の準備します🎵

09:52

#朝ごはん 風邪薬を飲むために朝ご飯を食べていると居間の網戸前からサンタ猫の鳴き声が?…(*^^*)

09:54

#なう ついにサンタ猫が空腹に堪えきれず家の中に…(*^^*)少し待って洗いますね…(*^^*)

11:55

サンタ猫が疲れたのか目一杯寛いだ睡眠中です。私も正午過ぎに爺チャリで勉強会場に向かいますね。熱中症に気をつけて

18:10

#奈良テレビ放送 ゆうドキッ❗の奈良クイズですが、対応するのは、唐の時代なので2番?…(*^^*)

18:54

#晩ごはん サンタ猫がまた手を突っ込んできました?夕食兼晩酌を頂きますね…(*^^*)

21:42

#阪神 晩酌して昼寝していないので、眠りから目覚めると11回にさよなら勝ちだったんですね🎵…(*^^*)

21:46

#般若寺 奈良のコスモス寺に行くと夏のコスモスが13重の前に綺麗に咲いていました❗…(*^^*)

21:48

#爺チャリ 奈良坂の18間戸から東大寺大仏殿を見てきました❗…(*^^*)

21:52

#爺チャリ 奈良坂の夕日地蔵に夕日が降り注いでいました❗…(*^^*)会津八一もありました…(*^^*)

23:23

#寝酒 朝日放送の今ちゃんの実は..面白いですね?…(*^^*)

おはようございます…(*^^*)今朝は、サンタ猫親子が余り静かなので8時頃まで熟睡…一階の居間に降りると居間のドア前に向かえに来るのに姿が見えません?取り敢えず、生ゴミ、資源ゴミの日なので整理して出してきました。家の中の戸、窓を点検しても開いていませんでした?だったら、寝惚け眼で戸締まりの時に脱走されたのかなあ⁉裏庭にも姿が見えません?…(^o^;)また、2~3日は帰らないので、買い物にでも行ってこようかなあ?久し振りに京都タワーにあってこようかなあ?意気消沈の朝になりましたが、今日も暑そうなので、暑さ対策して、良い日でありますように…(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG