つまらない日になりそう・・(ー_ー)!! | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

ペタしてね


おはようございます・・!(^^)!


今朝の奈良は、晴れたり曇ったりですが、湿気が高いのか、蒸し暑くて、鬱陶しいお天気です・・(ー_ー)!!


4時過ぎに寝酒して寝て、6時半過ぎに蒸し暑くて起き、ゴミ処理を終えると、その後は眠れず・・(ー_ー)!!


少し頭が痛いです・・(ー_ー)!!


新聞は選挙報道ばかりです・・(ー_ー)!!


つまらない記事ばかりなので、ゴミ箱に捨てました・・(ー_ー)!!


そして、TVに切り替えても、自民党の圧勝とまたタレント候補の報道が多く、TVも見たくなくなりました・・(ー_ー)!!


今日は眠くなれば、横になって居眠りをすることにします・・(ー_ー)!!


何故かって言うと、4時半過ぎに歯医者に行くので、外出ができません。


歯の治療を終えて、元気が出れば、また、奈良市街に出て行こうと思います・・!(^^)!


皆さんも良い日でありますように・・!(^^)!