氷室神社の桜祭り・・!(^^)! | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

ペタしてね


こんにちは・・!(^^)!



寒がりたー坊のブログ

今日のお天気はどうですか?


今日は日曜日なので、お花見を予定されていた人は多いでしょうね・・!(^^)!


私は、今朝は、ごみの日と思い、私なりに朝早くに目覚めました・・!(^^)!


そして、ゴミを整理して、手に持って、玄関ドアを開くと??


誰も出していません?


そこで、考え直すと、そうだ昨日は、奈良まほろばソムリエの勉強会があった日なので、土曜日で、今日は日曜日だと思いました・・!(^^)!


渋々、ゴミを元のゴミ箱に戻して、ご飯を炊くために炊飯器のスイッチを入れました・・!(^^)!


ごそごそしたので、もう、一度眠ることができずに、私なりには早起きの日になりました・・!(^^)!


だけど、御飯も炊きあがり、仏壇にお供えして、久しぶりに、早めの朝食を摂っていると・・!(^^)!


物凄い雷の音が・・(ー_ー)!!


ビックリしていると、今度は、ゲリラ雨が、ザーザーと・・(ー_ー)!!


こりゃ今日は外に出て行けないなあと思い年度末でもあり、来年度の会議などで発表する機会もあるかもしれないので、関係する団体ごとに整理する日にしようと思いました・・!(^^)!


そして、今日の日曜日に花見を予定されていた人も多いだろうと思い、私なりに、29~30日にかけてウロウロしてきた桜の内容をまとめて、デジブックにまとめました。



寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ


http://www.digibook.net/d/85c4e5b7b01da1a8ee6634322c27719a/?viewerMode=fullWindow



近くの花見にも行け無い方は、奈良の桜まつりで、我慢してくださいね・・!(^^)!



寒がりたー坊のブログ


今日は久しぶりに家に閉じ籠りゆっくりした日にしようと思います・・!(^^)!


今日も良い日でありますように・・!(^^)!