こんにちは・・!(^^)!
今朝は早起きをして、時間があったので、午前中の奈良は、お天気も良く太陽が暑いくらいでした・・(ー_ー)!!
だから、布団を干すことに・・!(^^)!
そして、久しぶりに朝ごはんも頂きました・・!(^^)!
だから食事前に血糖値を測ると・・!(^^)!
昨日は、早く寝たので、深酒にならず、血糖値も低い状態でした・・!(^^)!
気分の良い日だと思いつつ、今月の18日に買ったタブレットにつけたビデオストアーの解約の最終日でしたので、解約の電話を入れることに・・!(^^)!
10時になったので、まずは、一般電話から、0120で解約の申し込み電話するも、混雑しているので、おかけなおしくださいと言う録音が流れ繋がりませんでした・・(ー_ー)!!
そんなことを2回ほど繰り返しましたが、連絡が取れないので、昼食をして、昼から購入したドコモショップに行こうと思いました・・(ー_ー)!!
昼食を終えると、急に雷が鳴り始め外が暗くなってきました。
急いで、布団を取り入れて、お天気の回復後に行こうと思いました・・(ー_ー)!!
だけど、布団は、3時間余り干していたので、フワフワに・・!(^^)!
その後もお天気の回復もないので、電話機とスマホから、再度連絡を取るもやっぱり繋がりませんでした・・(ー_ー)!!
最終的に3時前に、スマホから、連絡を繋いだままにしていると、やっと、3時過ぎに繋がり、解約手続きを終えました・・(ー_ー)!!
だけど、今は、どこも、各種機器の新規加入と新規購入以外は、お問い合わせセンターが苦情、相談窓口となっていますよね。
その窓口も、集中センター方式なので、いつ架けても待ち時間が長く、余程時間に余裕がある人でないと事務手続きが完了しないなあと思いました・・(ー_ー)!!
スマホ、パソコンをはじめ機器類の操作方法の相談やオプションサービスの変更、解約は、時間的余裕のある人しかできないなあと思いました・・(ー_ー)!!
時間がなくて、後で手続きを取らなければならない人は、一ヶ月分の料金を支払うことになるんでしょうね・・(ー_ー)!!
何か割り切れないなあと思いました・・(ー_ー)!!
そんなことを思っていると、急に大粒のゲリラ雨が・・(ー_ー)!!
その雨が止むと今度は、奈良も蒸し暑くなってきました・・(ー_ー)!!
皆さんにとっては、今日も良い日でありますように・・!(^^)!