ブログネタの番付は、どう上がるの? | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

理想の体重は? ブログネタ:理想の体重は? 参加中
本文はここから


おはようございます・・!(^^)!


ブログネタってどんだけあるのかと思い首を突っ込んでみました・・!(^^)!


多くあるんですね・・!(^^)!


これを覗き込むだけで、ネタ切れってないなあと思いました・・!(^^)!


たー坊丸の番付が、三段目に昇格していました・・!(^^)!


何の記事で投稿したのかも、覚えていませんが・・!(^^)!


私の理想の体重は、やっぱり、55キロかな?


なのに、今は、63キロ+2、-1位を彷徨っています。


その関係か、血糖値が、一挙に上がってしまいました・・(ー_ー)!!


やっぱり食べ過ぎなのかなあ?


それとも運動不足?


当面は、60キロを目指したいなあ・・!(^^)!


そうでないと、季節ごとのズボンを買い換えないといけないので・・(ー_ー)!!


太るってことは、金銭にも関るんですね・・(ー_ー)!!


二十歳のころは、47キロで、太りたいと思っていたのに、今は何もしなくても、ブクブクと・・(ー_ー)!!


何もしないから、ブクブクなのかなあ・・(ー_ー)!!


この記事の後は、番付はどうなるのかな?


鬱陶しいですが、余り雨が降らない梅雨が続きそうなので、お身体を大切にね・・!(^^)!


そして、元気に過ごしてね・・!(^^)!


今日も良い日でありますように・・!(^^)!



All About 「ピラティス」即効クビレの厳選ピラティス!
All About 「ダイエット方法」見た目-3キロ顔痩せエクササイズ