こんにちは・・!(^^)!
作新学院と鳴門高校の試合・・!(^^)!
作新学院は、7回からエースの大谷を注ぎ込み、危なげのないピッチングが続いた・・!(^^)!
そんな中で、8回には、二点差を一気に挽回して同点に・・!(^^)!
そして、延長10回には、逆転ホームランを・・(ー_ー)!!
アァ・・これで万事窮すと思いました・・(ー_ー)!!
しかし、幸運も重なり、ツーアウト満塁ではあったが、三振で、ツーアウトになった時に、これで万事窮すとTVの前を去ろうとすると、大きなフライが、外野手の頭を越えて、二点入り鳴門高校の逆転勝利に・・!(^^)!
そして、42年ぶりにベスト8まで進んだんですね・・
だけど、全体的な流れは、鳴門高校に女神が微笑んでいたと思います・・!(^^)!
前回の試合も延長を制していたんですね・・!(^^)!
その試合を終えるや否や、奈良では、大雨と雷、強風が・・(ー_ー)!!
今度は、天理を破ったチームと対決なんですね・・!(^^)!
悔しいけれど、今度も勝って、ベスト4まで進んで欲しいなあと思いました・・!(^^)!
私は数日前に、帰省の帰り道で鳴門大橋で強風に吹かれて怖い思いをしましたが、今日の試合はハラハラドキドキさせられました・・(ー_ー)!!
奈良では、それを象徴するような天気に今日もなりました・・(ー_ー)!!
外に出て行けないので、今朝の散歩で見た東大寺の天皇殿公開のポスターを思い出しました・・(ー_ー)!!
昨年も見に行ったのですが、多くの人が並んでいて、見学を諦めました・・(ー_ー)!!
何故かというと、多くの人が並んで待っているのに、招待客は、隣の入り口から、どしどし入れているんですよ・・(ー_ー)!!
いつまで待たされるのって怒って帰ってきたと思います・・!(^^)!
今年も一度は、覗きますが、昨年と同じ状況なら、見学は止めようと思います・・!(^^)!
どこの世界でも、一寸悲しいですが、公平でなく裏と表はあるんですね・・(ー_ー)!!
今日は、天気予報通りの天気になりましたね・・(ー_ー)!!
夜には寒くなりそうなので、お身体を大切にね・・!(^^)!
明日も良い日でありますように・・!(^^)!