比与森です。


前回の記事はこちらから。

朝です。
まだ日が昇る前に起きました。
朝の空気の凛とした雰囲気が大好きです。

夜から朝になる間の空が青くなる数分間
ブルーアワーと呼ばれる時間が大好きです。

それはとても美しく早起きした人しか見れません。この時間を体感する為にキャンプではいつも早起きします。



朝ごはんの準備をします。

釣り班は朝釣りに出かけました。

寝坊犯の嫁が起きてきました。


朝ごはんは

卵焼き 
煮麺の味噌汁 
おにぎり 
浅漬け 



はんごうで炊きました。



嫁が唯一作った手料理 おにぎりです。


あと こちらも嫁作。
昨日の晩に仕込んでいた浅漬け。




海老が余っていたので焼きました。
味噌汁は失敗しました。

 

釣り班が帰ってきたので連れた魚を焼いてたべ、一気に皆んなでテントを片付けます。


元の何にも無い状態にもどりました。
最後に野球をしてお世話になったFBIにお別れです。




帰り道 お魚共和国という海沿いの施設で海鮮丼を頂きました。
そちらでM夫婦ともお別れ。

僕たちはTさんに送って頂きました。
渋滞もなく快適。

Tさん 快適で安全な運転ありがとうございました!
Tさん、M夫妻、贅沢で幸せなキャンプをありがとうございました。
また 時間を作り行きましょう。
リフレッシュをしてまた仕事を頑張れます。



★今回は写真をキャンプメンバーが沢山撮影してくれていたので拝借しました。


最後までお読み頂きありがとうございました。