比与森です。

前回の記事はこちら。

こちらはおやつのカルツォーネ。
トマトソースとモッツァレラチーズのみのシンプルなもの。


フライパンで焼いた簡単なものです。
5人なのに4等分なのは 嫁が車酔いの余韻でまだ食べないだろうとふんだからです。

しかし嫁はペロリと平らげミミだけくれました。
有り難く頂きました。


さてキャンプディナーの準備をどんどんすすめましょう。


HIYOMORi 海風支店のキッチンです。



ガス口が2と 手前は炭火。
Tさんの私物のキッチンです。羨ましいです。

これだけあったらなんでも出来ますね。



食材ですね。
ちょっと持ってきすぎましたね。


鴨肉の筋を取り皮目に切れ込みを入れます。


フォアグラですね。



オマール海老は割ってシンプルに浜焼きにします。




釣りに行っていた3人が帰ってくるのが見えました。

釣れたんでしょうか。



今日の鮮魚のフリットはこちら。

M夫人が釣り上げたキス 一匹。
とても貴重です。



ししとうがあったのでそれも揚げます。
衣にはビールを入れてふっくらサクサクに仕上げます。





シンプルに塩で。

揚げたてのキスをひと口ずつ仲良くわけて頂きました。


ビールを飲みながらどんどん調理をすすめます。

鴨ですね。フランスゲランド産の塩を使いました。肉の香りと炭の香りが最高に食欲をそそりますね。





この後はアルミホイルに包みじっくりゆっくり火をいれます。

だんだんと気温が下がり夜が近づいてきました。
楽しいキャンプクッキングは続きます。


続きはまた次回のブログで。

お読み頂きありがとうございました。




北新地イタリアンHIYOMORi
大阪市北区曽根崎新地1-7-9 エスパス北新地11
06-6348-8282