ようちえん、たのしいね!! | ひがしね幼稚園のブログ

ようちえん、たのしいね!!

保育園新年度がスタートし、‶初めての園生活”の

年少さんも、新しい生活に少しずつ慣れてきましたビックリマーク

 

 

スターようちえんをたんけんしようびっくりマーク

どんなおへやがあるのかなはてなマーク

みんなで、ならんであるけたよビックリマーク

 

おにいさん、おねえさんたち、

ちゃんと、おはなしをきいてるねビックリマーク

 

ここは、せんせいたちのおへやだねビックリマーク

 

 

スターシールあそびビックリマーク
音譜やねより たかい こいのぼり~

🎏こいのぼりをつくろうビックリマーク


キラキラのうろこができたよビックリマーク合格

 

 


スタークレヨンあそびビックリマーク

やったービックリマーク じぶんのクレヨンだービックリマーク

どのいろにしようかなビックリマーク・・

おひつじ座ひつじさん、もくもくもくビックリマーク合格

 


スターのりあそびビックリマーク

ゆびのりを、すこーしとって、じょうずにぬれたよビックリマーク

アンパンマンのおかおのところに、はれたよビックリマーク合格

 

 

 

スターおへやであそぼうビックリマーク

ねんどって、やわらかいねビックリマーク

なにつくろうかなあビックリマーク

 

 

おねつですかはてなマーク

おいしゃさんがなおしてあげますねビックリマーク

 

 

 

スターおそとであそぼうビックリマーク

 

ゆうぐのおやくそくをして、

けがをしないでいっぱいあそぼうビックリマーク

すべりだい、シューっビックリマーク

 

うえまでのぼれるよビックリマークチョキ

 

てつぼうもできるよチョキ

 

 

スターきゅうしょくのじかん

いっぱいあそんで、おなかぺこぺこービックリマーク

きょうのきゅうしょく、なにかなあはてなマーク

いただきま~すビックリマーク

いっぱいたべて、おおきくなるぞービックリマーク

 

 

 

 

 初めてのことがいっぱいの年少さんビックリ

幼稚園は、たくさんの友達と過ごせて、いろいろな部屋や

遊びがあって、楽しいところだなあと感じてきていますビックリ

 これから、友達や先生と一緒に、すてきな時間を

過ごしましょうねビックリマーク