ひがしね幼稚園 第42回運動会 | ひがしね幼稚園のブログ

ひがしね幼稚園 第42回運動会

 

今年のテーマは「パワフルうんどうかい!!」~今日のスターは、ぼくたち・わたしたち~

 

元気いっぱい入場です!!

 

全園児で行うかけっこはしる

「いちについて、よ~いどん!!

みんなパワフルに走りました!

 

年少、中児でのおゆうぎキラキラ

みんな笑顔で、リズムに合わせてパワフルに楽しく踊りましたウインク

 

年長児によるマーチングルンルン

これまでたくさん練習をしてきましたキラキラ

「新世界」「どんなときも」の二曲を演奏・演技しましたあははっ

 

年中親子競技

お家の人とフラフープに入っての競争楽しかったねラブラブ

 

年少親子競技

「どのバッジにしようかなおねがい

お家の人と一緒に選びました星

 

 

年長親子競技

みんなでパワフルダンス!!

 

年長児のクラス対抗リレー王冠

一人一人が全力でバトンをつなぎ走りましたぐー

心もしっかりつながったようですキラキラ

 

リレーの表彰式!!

1位のクラスは園長先生から賞状とトロフィーをもらいましたおんぷ

 

 

最後は親子フォークダンス!!

みんな最高の笑顔でしたねキラキラ

 

 

 

笑顔あり、涙あり、感動ありの素敵な運動会になりました太陽

子どもたちの頑張りに、拍手です!

そして、保護者の皆様、応援、たくさんのご協力ありがとうございました音譜