love you sweetie | Romi と Chris と 茶々の日々

Romi と Chris と 茶々の日々

2017/1結婚しました:)

アメリカ人のChriと小桜インコ茶々との
ほのぼのの日記☺


#スピリチュアル
#潜在意識
#海外
#ワーホリ
#オーストラリア
#幼稚園教諭
#小桜インコ

よくクリスが茶々に言う言葉。

すんごい可愛がってくれるし、
「come to daddy!チュー」とか
「say Hi mommy!爆笑」って

自分たちをdaddy,mommyって
言っちゃうとこは可愛いなぁーって
思うのだけどハート




最近の私はちょっと複雑。笑



ラブバードはパートナーを一人決めて
溺愛するって聞くし🐥カナヘイハート

茶々は私とクリスどっち選ぶの!?!?
ってちょっとモヤモヤするし…無気力ピスケ



もちろんクリスが茶々可愛がって
茶々もクリスに寄り添ってるの見るの好きだし

茶々が私とリラックスタイム過ごすのも好き。やる気なしピスケカナヘイ花カナヘイきらきら



要は、私のヤキモチ。笑

だって二人とも好きだから~。。。



このモヤモヤはしばらく続きそうである。





完。笑