ばれんたいん。 | Romi と Chris と 茶々の日々

Romi と Chris と 茶々の日々

2017/1結婚しました:)

アメリカ人のChriと小桜インコ茶々との
ほのぼのの日記☺


#スピリチュアル
#潜在意識
#海外
#ワーホリ
#オーストラリア
#幼稚園教諭
#小桜インコ

こんばんは。

週も半ばですね。
まだ半ば…チーンチーンチーン


バレンタインデーは
久しぶりにお菓子作りましたデレデレ




スコーンニヒヒ


ホットケーキミックス
牛乳
バター
チョコ
ナッツ

だけ。笑


本当はブラウニーつくる予定が
当日チョコを買い忘れたことに気付いて
まぁいっか~✴って笑い泣き



クリスと付き合ってまだ一年も経ってないけど

そう言えば一回もお菓子作ったことなかったな~笑い泣き



だからめちゃくちゃ喜んでくれましたちゅー




バレンタイン前は
『アメリカ式にする?日本式にする?』
って話し合って、
女性から男性への日本式にしましたグラサンハート


それから手袋もプレゼントラブラブ





夕食もバレンタインデー仕様に…
なんて思ってたけど、
疲れちゃってできなかったよー。笑チーン


でもスコーンも手袋も
喜んでくれたし、良かった!くちびる