瞑想の時間 | Romi と Chris と 茶々の日々

Romi と Chris と 茶々の日々

2017/1結婚しました:)

アメリカ人のChriと小桜インコ茶々との
ほのぼのの日記☺


#スピリチュアル
#潜在意識
#海外
#ワーホリ
#オーストラリア
#幼稚園教諭
#小桜インコ

1ヶ月程から始めた瞑想。

きっかけはチャクラを意識するようになったことから。

その頃は気持ちも不安定で、プライベートも仕事もなにもかも迷走中で、自分がどうするべきなのかもわからなかった。

夜は眠れない。
やっと寝付いても嫌な夢ばかり。
どうしょうもない不安と嫌な心地で夜中に目が覚めたり。
電気を消して寝るのが怖いことさえあった。


そんなとき出会ったチャクラの本。

そこから毎日寝る前に瞑想して、チャクラを整えることが習慣になった。


始めて3日目に体が揺れるのを感じて、
5日目に手がピリピリするのを感じて、
1週間で手足の感覚がなくなると言うか、体と一体になるのを感じた。


そこからが不思議だった。

自分が欲しい情報がテレビからバンバン入ってきた。

出会う人みんなが本当にいい人ばかりだった。

私が朝電車で考えていたことが、その日に受けた研修の講師の先生が実際に当日の朝体験した内容だったり。
これは驚いた。。。


見事にシンクロしていった。

瞑想ってすごい。