カラダに優しく | Romi と Chris と 茶々の日々

Romi と Chris と 茶々の日々

2017/1結婚しました:)

アメリカ人のChriと小桜インコ茶々との
ほのぼのの日記☺


#スピリチュアル
#潜在意識
#海外
#ワーホリ
#オーストラリア
#幼稚園教諭
#小桜インコ

去年の7月から一年間、Australiaに行ってました。

帰国してからかなあ。。

自然と、食事だったり、身の回りのものを選ぶ基準が変わったのは。


まず、ファーストフード大好きだった私が、今では一カ月に一度食べるか食べないか。
年齢もあるのかもしれないけどね~
にひひ
たまーに食べると美味しいんだけどね。ポテト大好きだし。

でも、今は新しいお店を探す時も結構こだわってしまうかも。


一カ月ほど前に見つけたカフェ“sho-an2”さん。
京浜東北線の川口駅から徒歩15分くらいの所にあります。


一階でお料理を注文して、2階3階の客席へ。

サラダとスープ、メインのお料理とライスがついて¥900くらいかな。



ハンバーグやカレー、シンガポールライスとか、メニューも沢山で毎回迷いながら注文するのだけれど、まずハズれなし!

友達と、お子様と、もちろん1人でもゆったりできる素敵空間ですよ。

本当にオススメです~
ラブラブ!


今日はお休みだったので、お家でまったりday。
洗濯して、お布団干して、お茶飲みながらネット~。
こんな日も悪くない。


そして、ずうーーーーーーっと気になっていた【布ナプキン】
お店で探してもなかなか見つからなかったから、ネットで検索~。

元々は生理痛が酷くて、少しでもよくなればな。。って色々調べてた時に布ナプキンの存在を知ったのだけれど。冷えにもいいらしいの~ー音譜

もともと冷え性で、冬はモコモコパンツが手放せない私には丁度いいかも!
と思って購入決めました~。

今回注文したのは“sunny days"さんの商品ラブラブ


届くのが楽しみ
ドキドキ