評価はマチマチのようですが… | ひでっちのブログ

ひでっちのブログ

カバン屋のオヤジです。仕事関係もですが、旅行や食事など、個人的な趣味趣向を中心に感じた事をとりとめもなく書いていきます。

日中にCRSの千葉店に初めて行ってきました。

お願いしたのは、助手席のパワーウィンドウ化、ドアミラーのオート収納化、そしてマフラーカッターの取付けです。
基本的にいまのところ外観には、あまり手をつけたくないので、そういう意味ではマフラーカッターの取付けは大冒険でしたが、出来上がりには満足しています。
チマチマとしたカスタム(?)を続けていますが、次回こそはテールランプのLED化をしたいものです。
結構高いんですけどね。(泣)
しかも今までのカスタムは、妻に気付かれずにきましたが、さすがにテールランプの交換はバレるだろうな…。