なかなかの雨量だ… | ひでっちのブログ

ひでっちのブログ

カバン屋のオヤジです。仕事関係もですが、旅行や食事など、個人的な趣味趣向を中心に感じた事をとりとめもなく書いていきます。

今朝から降雨が続いており、現在はなかなかの雨量になっている。

しかも雷鳴まで…。

会社を休みにしようかとも思ったが、従業員だけ休んでもらって、私は出社した。

まあこの雨だから、1人でも一日ゆっくりと過ごせるんだろうなと考えている。

ただ浅はかだったのが、昼食を用意してこなかった事だ。

買いに行くにしても、食べに行くにしても、この豪雨の中外出するしかない。

テレビなら「Uber Eatsでいいんじゃない。」となるところだが…。(笑)

まあ、雨の様子をうかがいながら近くのセブンに行ってこようと思っている。