うちのあいちゃん | aihamalteseのブログ

aihamalteseのブログ

愛犬の名は「あい(♀)」、犬種はマルチーズ、2010/4/18生




 今日は大嫌いな月一回のトリミングの日だった。9時に預けて13時にお迎えに行った。チョット長かった。宙を舞うように私の胸に飛び込んでくる。イヤなのだろうなあ~。私も散髪は嫌いだ。だからどうしようもなくなる3か月経った頃に行く。だが、もうその期限は過ぎていてどうにも髪が収まらない。帽子でごまかしているが限界だあ~。

 
 3匹の家猫さんは、まったりと寝て過ごしている。飯舘育ち1匹に、郡山の野良あがり2匹、気持ちよさそうだ。食事の心配がないということは、この子たちにとってどれだけ安心なことだろう!

飯舘のみんなにもそうしてあげなければと思う





一日休んだが、明日からまた飯舘に向おう