一日中あれこれ | aihamalteseのブログ

aihamalteseのブログ

愛犬の名は「あい(♀)」、犬種はマルチーズ、2010/4/18生

  今日は1か月点検でTOYATOさんに行ってきた。
11月19日から12月18日の今日まで一か月間の走行距離は、予測通り約4000kmだった。

 記録を振り返ると、飯舘村に行った日数は22日、訪問回数は340回になっていた。支援いただいた犬舎は全部で17戸も設置することが出来た。これからも週5回の訪問を継続することが目標。雪道になるが四駆さん頑張ってくだされ。


(今日のメーター)





 

 午後からは、「にゃんだーガード」本多隊長の陣中見舞いにと思って、手土産を持って三春に行ってきた。残念ながら隊長は不在。年内には再度訪問して、激励やらお願いやらお礼やらをしなくては、と思っている。


 
 体調が今一つすっきりしない「あい」だったが、トリミングに行ってきた。変わり映えのしない出来上がりだ。ただ「あい」が元気そうなのがなによりである。







 明日は飯舘村へ。また先週のような寒波が近づいているとの予報だ。雪は一週間で消えたが、これからは残り、積み重なっていくのだろうか? 慎重運転ですね・・・。