神戸から支援金 | aihamalteseのブログ

aihamalteseのブログ

愛犬の名は「あい(♀)」、犬種はマルチーズ、2010/4/18生

  かつて私がいた神戸の地で、飯舘村での給餌活動を紹介してくれています。
 
神戸市を中心に5万人の組合員と400名の職員が共同で医療福祉の事業と運動を展開している神戸医療生活協同組合
http://www.kobe-iseikyo.or.jp/

地区ごとに「健康まつり」を開いています。

  (ある地区のまつり)

  その祭りで、私のブログから写真を取り出し、手作りパネルにして、原発事故のために村に残されたワンニャンの給餌活動を紹介してくれました。


 祭りに参加された方より、15,000円のカンパが寄せられ、先日頂きました。今後予定されている他地区のお祭りでも、紹介していただけることになっています。

  私はマイカーにワンニャンの「ドライフード」「缶詰」「パウチ」「ジャーキー」「さや」、それに「水」と給餌給水用の「容器」を積んで飯舘村に行っています。一日の行動で積んだものはなくなります。また一日の走行距離は200km弱になります。そんなことを週に4~5回行っています。
頂いたカンパはその購入費に使わせていただきました。





  ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。