やっと片付きました | aihamalteseのブログ

aihamalteseのブログ

愛犬の名は「あい(♀)」、犬種はマルチーズ、2010/4/18生

 35年ぶりの引っ越しは大変でした。
疲労困憊、人間だけでなく、愛犬あいもぐったりして可哀そうだった。
神戸で25日午前に積み込んだ荷物が、郡山についたのは26日。

どうにかこうにか28日には、整理を終えることができた。やれやれ・・・。


あいちゃんを背負って、神戸から郡山まで新幹線。

乗車中もお利口さんでした。1345854128947.jpg


25日の夜は、郡山駅の近くのペットと泊まれるホテルで一泊。
お疲れのあいちゃんは、すぐにお休みに。


あくる日(26日)は、荷物の搬入。0123さんが猛暑の中汗だくで・・・・。
家の前の道が狭いので、広い道で大型車から荷物を移し替えて搬入。
すごい手間ですわ。

小型車が家の前に。家の中を養生して荷物搬入。
あいちゃんは邪魔にならないよう係留。



三日間の悪戦苦闘の結果、快適に住めるかな~


こんな所へ引っ越ししてきたのです。
写真の上から、家の東、南、西、北の風景。






肝心の放射線量は?
家の前と家の中。神戸の数倍! 若い人は郡山でも危険ですね。



あいが、この家に慣れてお留守番ができれば、私は飯舘に向かおう。

ボラのみなさん、この家をフードの備蓄所、休憩所などに大いに使ってください。
歓迎いたします。


郡山市大槻町 (郡山南インター近く)
20100418hibi@gmail.com