飯舘村へ | aihamalteseのブログ

aihamalteseのブログ

愛犬の名は「あい(♀)」、犬種はマルチーズ、2010/4/18生

 8月1日から一泊二日で飯舘村に入ります。


 ここのところ飯舘に入ったという話が聞こえてきません。

私が前回行ったのは7月19日20日。それか10日経っている。

この週末から来週にかけて行く予定にしていたけど早めることにしました。


 飼い主さんたちは、帰ってきていたのだろうか?

この猛暑の下、厳しい毎日を耐えている飯舘の子たち。

あふれるほどの水と美味しいご飯を届けに行くことにしました。


 8月は、これで毎週ボラさんが入ることになる。全村廻れないけど、ちょっと息がつける感じだ。

私が次に飯舘に行く時は、郡山から行くことになるだろう。

9月からは、毎日会いに行きますからね。

最後の新幹線、レンタカー、現地調達のパターンでの飯舘村に入るだ。