”あい”の骨やすめ | aihamalteseのブログ

aihamalteseのブログ

愛犬の名は「あい(♀)」、犬種はマルチーズ、2010/4/18生

 今月は、お父さんが福島に二回行ってきました。

二泊三日の留守の間は、帰りの遅いお母さんを待ってお留守番です。

お父さんと一日中、もちろん寝る時も一緒の生活があたりまえだから、す~ごいさびしいのです (/_;)/~~

aihamaruchizuのブログ











 27日の日曜日に、お母さんが「お利口さんして留守番してくれてありがとう」と言って、ご褒美に「ペットと泊まれる宿」に連れて行ってくれることになりました。

2月に九州旅行に行って以来だワン。



aihamaruchizuのブログ  行ったところは、家から30分の淡路島にある「プチホテルハナ&キッス」でした。


丘の中腹にあって、広~いドッグランが二つもあるゆったり気分に浸れるい~ところです。
この明石海峡大橋を渡りました。



さ~あ、RUNRUNRUNと行ってこよう~。

部屋から芝生の上に・・・

オスマシして気品高くスタコラ登場


aihamaruchizuのブログ aihamaruchizuのブログ



aihamaruchizuのブログ aihamaruchizuのブログ


マルチーズが私含めて7頭もいた!!! 超めずらしい。


aihamaruchizuのブログ aihamaruchizuのブログ

aihamaruchizuのブログ aihamaruchizuのブログ


わんわんわんわんわんわんお友達になったよわんわんわんわんわんわん


aihamaruchizuのブログ aihamaruchizuのブログ


aihamaruchizuのブログ aihamaruchizuのブログ



aihamaruchizuのブログ aihamaruchizuのブログ


aihamaruchizuのブログ





ご飯もお父さんと一緒でした。

aihamaruchizuのブログ aihamaruchizuのブログ


宿のオーナーさんは優しかったドキドキ
aihamaruchizuのブログ


ここならすぐこれるからまた連れてきてね。

お父さんと一緒に泳げるプールもあるから、お願いしますよ~。