ある夜の出来事 | aihamalteseのブログ

aihamalteseのブログ

愛犬の名は「あい(♀)」、犬種はマルチーズ、2010/4/18生

 夜遅くに帰ってきたおかあさん(看護師してます)が、なにやら袋から取り出しました。


あいちゃんのおともだちにどう? って私にくれました。

においもない、動かない、かわいくない・・・

名前は「おとうさん犬」ってへんてこな名前です。

お鼻を噛んでも、お耳をかじっても、馬乗りになってもなにも言いません。おもちゃをあげても知らん顔。


私は、噛んだらキュッキュッと鳴るおもちゃの方が好きです。

つまらないので、返してもらうようお願いしました。

お友達のHさん、せっかくの御好意ありがとうございました。

今度は、おかあさんに「ジャーキー」を持たせてくださいね。

                              あいより