九州新幹線さくらに乗車のあい | aihamalteseのブログ

aihamalteseのブログ

愛犬の名は「あい(♀)」、犬種はマルチーズ、2010/4/18生

_
二月に二泊三日で阿蘇に旅行してきました。あいは生まれて初めての新幹線乗車。神戸ー熊本を往復しました。(運賃は片道270円:お得ですよ~)
お利口さんにしていました。他の乗客さんに褒められ写真を撮ってもらいました。
美味しい料理とかけ流しの温泉、それにさわやかな阿蘇の空気を吸って、お父さんとお母さんはいのちの洗濯だと言ってました。
 

   熊本駅で乗車まえの私とお父さん
 

      新幹線さくらの客室のわたし(リュックゲージから出られなかった
      けど、イイコちゃんでした)