$hashikawa's blog


まだ発表していないことも色々とあるのですが、明日を皮切りとした2本のBIG CATからは、
アメ村リビアライズ、東京へ移動してのZepp DiverCity、大阪へ戻ってのPV撮影と続きます。

他にも、ゼップへ向けたリハや古巣のイベント、年末へ向けた立案や各ミーティングなども...。
(実は久しぶりなドラムのレッスンもお願いしていたり。。笑)


自分の理解が及ぶ、許容できる範囲での判断のみにならないよう、
意図的に負荷をかけながら、可能性のフィールドを越えていこう。

甘いことは言ってられないので、少し無理するぐらいじゃないとね。
考えてから行動するんじゃなく、より考えるためにまず行動しよう。


- - - - - - -
pic.
先日のリッツからの眺望、デイver.
さていよいよ明日、会場でお会いしましょう。