$hashikawa's blog


先日のブリッツでのライブ、実は宿泊に「The Ritz-Carlton Tokyo」を用意して頂きました。

今回の公演に合わせて母親が東京に来ていたので、メインの招待客はそちら。笑
それでも、ドラミングがリッツ・カールトンに還元されるという、恐れ多くおこがましい事態。笑


ただ、ブリッツをハネたのは日付が変わるてっぺんをガッツリ過ぎてからで、
そこからミッドタウンに向かい、リッツに着くのは25時...。

ライブと興行の凄まじい疲労から、そのホスピタリティーはあまり堪能できずでしたが、
それでも、抜群の癒しと眠りを味わいました。 (滞在はほぼ睡眠と入浴のみw)


スペシャルへの感覚も、良い意味で麻痺させていきたいから、
特別を当たり前に、非日常を日常に変えていけるよう頑張ろう。

「ブリッツからリッツ」という、ライブもホテルも貴重な体験です。


- - - - - - -
pic.
東京タワーを望む、50階からの美し過ぎる夜景。
感謝します。