先日もお伝えしましたが、3月22日(金)、TCK公式LIVE『ウマきゅん』に出演することになりました。
後半の回、17時25分から。
MCは栗林さみさん、もうひとりのゲストは亜咲花さん。
TCKファンにはおなじみの、ゆる~く大井競馬を楽しむLIVE配信のYouTube番組ですが、“ゆる~く”とは言っても、初出演ですから、きっと“かた~く”なってると思います(笑)。
TCK関連のお仕事も何年振りでしょう?的場文男騎手の7152勝の最多勝をお祝いするイベントと、祝賀パーティのMC以来だから、5年半振り?の“超長期休養明け”。チャットでコメントも受けるようですが、どうぞお手柔らかに(笑)。
たくさんのご視聴、お待ちしてます!


Xは@hasetake36