お知らせがあります。
10月から、BS—TBSで、馬の新番組をやらせて頂くことになりました!
タイトルは『ジンバナ』
“人と馬のいい話”で『ジンバナ』です。

ボクが長く馬のお仕事に携わらせて頂いてきた中で、驚きや、感動が本当にたくさんあって。
「それらを皆さんに伝える番組が出来ないだろうか…」と、数年前から企画を立て、BS—TBSの、熱い馬好きスタッフ数名と練りに練って、JRAにアプローチ。すぐさまいい手応えは頂戴したのですが、東京オリンピック、パラリンピックや、まさかのコロナの影響など、いろんな正負の要素を乗り越え、いよいよ放送が実現することになりました!

5分のいわゆる“ミニ枠”です。それでも中身は相当濃いと思います。ちょうどいいサイズ感かなとも思ってます。
ちなみに、ボクは牧場にカフェをオープンさせた、超馬好きのマスター役。常連客にはTBSの人気女子アナ、宇内梨沙アナウンサー。
まぁ、それはそれは美しすぎて、目を見て話すのが照れくさいというか、ドキドキが隠せなくなる…(笑)。

毎週日曜日の夜20時54分から
10月4日(日)が最初のOAです。
是非、ご覧になって、感想も聞かせて下さい!
BS—TBS『ジンバナ』。どうぞご注目下さい!