ランチは「オリーブの丘」 | タッチのブログ

タッチのブログ

千葉県在住
レコーディングダイエットの代わりに
普段の食事を中心にアップしています。

今日は仕事だったのですが、母親が転倒して頭を打っていたので、急遽仕事を休んで病院に連れて行きました。本当は救急車を呼ぶつもりでしたが、本人が歩けると言うので、いつもの病院に電話したら、今日は脳外科医が居るとの事で車で連れて行きました。


脳のCT結果は異常無しでしたが、頭の傷が大きくて3針縫いました。医者からは救急車を呼んだほうが良かったと言われました…。


そんなこんなで薬の処方も終わって、遅くなったランチは久しぶりに「オリーブの丘」です。

食べたのはランチメニューから、このパスタランチです。

サラダとスープバーとドリンクバーが付いています。思ったより良かったです。

そして、ドリンクバーの「カフェラテ」が特に良かったです。

今日は疲れたので、スポーツクラブでゆっくりお風呂に入ってくる予定です。