ホテルのランチビュッフェ | タッチのブログ

タッチのブログ

千葉県在住
レコーディングダイエットの代わりに
普段の食事を中心にアップしています。

今日のランチは、浅草ビューホテルです。

レストランは26階に有る「武蔵」です。


席に案内をされたら、スカイツリーが正面に見られる窓側席でした。

料理はコーナー別に数か所有り、種類も豊富でした。


先ずは前菜から。


魚料理を中心に。

肉料理中心に。

中華も有りました。麺は「酸辣湯麺」です。その場で作ってくれます。

そして、カレーと揚げたての天麩羅です。


これは一人一皿限定の苺のケーキ。

その他のケーキです。

そして、今日は僕の誕生日でした。
ネットの予約で生年月日の記入欄が有ったので、記入したらサービスしてくれました。
とても充実した誕生日でした。