今日の夕飯 | タッチのブログ

タッチのブログ

千葉県在住
レコーディングダイエットの代わりに
普段の食事を中心にアップしています。

スポーツクラブでエアロの後の夕飯は「ステーキのあさくま」にしました。

今日は野菜を食べていないのでサラダバーの有る店でカレーを食べたかったのでこの店にしました。




サラダバーの種類は多いですが、やはりサラダバーはBRONCO BILLYが一番かも。

でもスープバーはあさくまのコーンポタージュが一番美味しいかも。
本当はサラダバー単品でもカレーが食べられるので、それにしょうと思いましたが、+200円でチキンステーキが食べられるのでこれにしました。

カレーもかなり美味しいので2皿食べました。

そしてデザートは自分で焼くワッフルでした。