昨日 AneLADY友達の菜月ちゃんから

とっても可愛い写真付きの 可愛いメールが届きましたラブラブ


8月8日に無事に男の子をご出産されたとのこと赤ちゃん


メールの文章や お写真を見て

心が温かくなって とても感動しましたキラキラ


菜月ちゃんのブログ を読んでまた感動。。。しょぼんキラキラ


家族、旦那さんをとても大事にしていて

家事も仕事も上手にこなす まさにデキる奥様の菜月ちゃん合格

お子さんも 素直で愛情に満ちた子に育つだろうなぁ


菜月ちゃん 本当に本当におめでとうドキドキ

ゆっくり休んでね~パー



それにしても、、、

出産直後にも関わらずこんなにキレイだなんて!キラキラ

さすが菜月ちゃんですニコー