☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クローバー2012年8月8日クローバー

クローバーPM 10時58分クローバー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日、元気な男の子を
無事に出産しましたビックリマーク
母子共に健康です。
陣痛と合わせて分娩時間が
5時間かからず良い子君でした。




旦那様もかけつけてくださり
念願の立ち会いも出来ましたしょぼんドキドキ




出産直後の写真ですビックリマーク




陣痛で叫びすぎて疲れきっています(笑)


しかし旦那様がいるのといないのとでは
やはり体力も精神的にも何より
安心感が全然違いますDASH!
本当に飛んできてくれて感謝感激ですしょぼんドキドキ





ベビーちゃんが頑張って
産まれてきてくれたことも感動ですが、
陣痛を経験し自分の母親への
尊敬や感謝も増しましたしょぼんドキドキ





まだまだ写真もあるので
出産レポは後にupしますクラッカー
今日は寝不足と会陰切開の痕が痛すぎて
ヒーヒー言っています。゚(゚´Д`゚)゚。
今から授乳タイムですドキドキ
読者登録してねペタしてね