新たなシーズンへ ~2024夏→秋~ | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

暦の上では既に秋(8月7日(水)・立秋)ですが、

連日の30℃超えで秋の気配すら遠く…。

 

とは言え、

アメカジの秋は待ってはくれません(笑)

 

8月に入り、

本格的に秋物の入荷が始まりました。

これから年末にかけて、入荷が続きますよ。

 

今年も悩みに悩み抜き発注したお宝が

続々と届きますので

乞うご期待☆

 

今日は、皆様をお迎えする

店頭のレイアウトを少しだけ

秋仕様にしてみました。

 

少しだけ…、そう少しだけ。

まだ暑いですからね💦

 

スカジャンやベストあたりは

時間帯によってはもう着れたりしますね。

 

 

 

 

スタックマン~エントリーモデル~

使い勝手の良いBLACK

こちらもスタンバイ完了!!

 

 

 

 

もはや説明不要のファッションアイテム

 

奥:かつて、郵便配達員が履いたシューズ

広くは、【ポストマン】の名で知られる…

LONE WOLF BOOTS

VIBRAM SOLE "MAILMAN"

LW02055-119 BLACK

 

手前:1970~90年代ドイツ軍採用のトレシュー

【ジャーマントレーナー】

SPINGLE

SP-1047 BLACK

 

 

 

 

2024FWのスカジャンも良柄揃いです

 

 

 

 

一押しはコチラ

テーラー東洋

MID 1950s STYLE アセテートスカ

"竜虎"×" 鷲"

TT15542-137 L.BROWN

 

ヴィンテージでも非常に珍しい

ライトブラウンのボディ

身頃と袖下のカラーを統一し

刺繍・袖山のブラックが一層映える

洗練された1着

 

 

 

足元の抜かりなく!

スニーカー、ブーツと

極上の1足を揃えてお出迎えしますよ

 

 

 

 

一押しはコチラ

Dappar’s

Classical Lineman Boots

LOT1152 R.BLACK(茶芯/ホースバット)

 

1940年代のラインマンブーツをベースに

革、部材、縫製と拘り抜き仕上げた

クラシカルな1足です

 

 

 

 

デニムもしっかりと◎

アメカジを語る上で、デニムは外せません

 

今なら、デニデニ(上下)が揃いますよ

 

 

 

 

キャスケットや刺繍ものも

アメカジ好きには貯まりません

 

 

 

 

このように、店内どこを見ても

ワクワクが詰まった空間になっております。

 

夏をおかわりするも良し

秋を先取るも良し

 

きっと何かが見つかります🌟

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしております

 

 

すぐる

 

 

 

「まだもうちぃと、夏を楽しみたいね…」