クッシュマン CUSHMAN  BLACK CHAMBRAY SHORT PANTS 22271 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

クシュマンの新入荷のショートパンツをご紹介します。

 

クッシュマンでは同じ生地を使ったミリタリーの41トラウザーズがロングセラーとなっていますが、そのショーツというイメージで作られています。

 

シックな杢調のブラックでありながら細くない程よい太さのパンツです。

 

「クッシュマン CUSHMAN  BLACK CHAMBRAY SHORT PANTS 22271 MIX BLACK」です。

 

 

素材はコシのあるコットン100%のシャンブレー生地です。

 

白場が見える杢調の感じが、通常のブラックより高級感を感じさせますよ。

 

 

 

ディテールは41年に米軍で開発された「M-41 U.S.ARMY TROUSERS」をベースにアレンジしています。

 

 

 

 

 

 

 

ポケット口の仕様も少し変えていますね。

 

 

 

 

 

パンツもコシのある生地なので、厚手でしっかりとしたデラックスウエアのタンクトップとも相性が良いですよ。

 

 

タンクトップにショーツですが、上質の杢調のブラックのショーツに上質なホワイトタンクは、シックで落ち着いた品の良さも漂わせます。

 

 

 

 

 

 

今年のサンサーフ「日本の意匠」シリーズの目玉「サンサーフ × 葛飾北斎 "桜花に鷹図" 」と合わせてみましょう。

 

このシックなショーツは前に出すぎないので、北斎の傑作の良さを引き出しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論半袖Tシャツにもよく合うのは言うまでもありません。

 

 

先ほどご紹介したトイズマッコイのモンローTシャツの新作です。

 

 

 

 

 

落ち着いた杢調のブラックは色々なものと相性が良く、また柄の強いトップスの良さも引き立てるます。

 

サラッと無地Tシャツや無地のシャンブレーにも合わせていけますね。

 

これからの時期のお出かけは、ショートパンツがかなり楽です。

 

普段ショーツを穿かれない方も穿きやすいシックなショーツ、是非一度お試しください。