シュガーケーン 11oz. HICKORY STRIPE WORK SHORTS SC51842 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

シュガーケーンの新入荷のヒッコリーストライプショートパンツをご紹介します。

 

カン抜きの色や品番の変更はありますが、長く作り続けられているベーシックなショーツです。

 

特に夏場のヒッコリーストライプは、マリンの雰囲気も漂い涼し気な印象を与えますよ。

 

「シュガーケーン 11oz. HICKORY STRIPE WORK SHORTS SC51842-421」です。

 

 

 

 

ヴィンテージ同様、旧式のシャトル織機で織り上げたハリのある11オンスのヒッコリーストライプ生地です。

 

ライトオンスでパリッとした生地感は、暑い夏には清涼感を感じさせますね。


ストライプ柄のネイビーの部分はロープ染色したインディゴ染めですので、経年変化でデニムのように褪色していきます。

 

 

ボタンはSUGER CANEのネームが入る真鍮ボタン、フロントは黒塗りの首振りのドーナツボタンです。

 

 

 

 

コインポケットもありますよ。

 

 

 

カンヌキはグリーンです。

 

ネイビーストライプに良く合う爽やかな色合いですね。

 

 

後ろです。

 

 

 

収納力のある大きなポケットです。

 

 

長財布やスマホがすっぽり入りますよ。

 

 

 

ラベルは力強さの象徴の機関車。

 

 

左右にはンマーループとツールポケット。

 

 

 

 

 

 

ベーシックなパンツなのでTシャツからワークシャツまで幅広く合わせていけます。

 

デラックスウェアの新色のエアフォースネイビーに合わせてみました。

 

爽やかな良い色ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

バックのデザインと左右の肩の3点にプリントが入り、前はポケット付きのシンプルなようで豪華仕様です。

 

ネイティブ感のあるデザインも良いですよ。

 

 

 

 

 

 

同じく入荷したばかりのデラックスウエアのタンクトップです。

 

厚手のしっかりとした生地で形の良い大好評のモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

アロハシャツを着せてみました。

 

アロハとヒッコリーストライプも柄X柄ですが良い感じですよ。

 

 

アロハシャツはご存じ名デザイン「デュークスパイナップル」です。

 

 

首元は作家さんの一点物M.O.Sのチョーカーでアクセントを。

 

 

今度はベーシックにバズリクソンズのシャンブレーシャツで。

 

 

 

 

 

 

足元は本日入荷のクッシュマンの50's STYLE LOW CUT SNEAKERです。

 

このスニーカー、気になりませんか?

 

1950年代のP.F.FLYERS社がリリースしたスニーカーをイメージし、シャープなシルエットのローカットスニーカーを制作しました。 

 

毎年公表のクッシュマンのスニーカーの2024年モデルです。

 

 

 

 

 

ベーシックで合わせやすいヒッコリーストライプのワークパンツです。

 

ワークシャツ、Tシャツ、タンクトップからアロハシャツまで幅広く合わせていけますね。

11オンスのコットン100%のワークパンツですので、ガシガシ洗ってパリッとして気持ち良く穿いて下さい。