今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

賑やかな一日でした。

 

先日入荷のシュガーケーンのウォバッシュストライプのパンツも好評でした。

 

アロハシャツからTシャツまで、冬はレザーやフライトジャケット、Gジャンとも好相性のとても汎用性が広く、そしてこなれたオシャレ感が漂うパンツです。

 

そういえば以前LDHグループの有名ボーカルの方がライブで来られた時、ふっとご来店されこのパンツとGジャンをお買い上げいた事があります。

 

パンツはサイズアップでGジャンはジャストで選ばれましたが、とてもカッコ良かったですよ。

 

このパンツは現在年に2回くらいのペースで作らているので、次は半年後かもしれません。

 

サイズのある内に、是非お試しください。

 

それでは、本日も有難うございました。

 

 

また明日。