トイズマッコイ " The Queen of HOLLYWOOD " TMC2414 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

新入荷のトイズマッコイのモンローTシャツをご紹介します。

 

昨年はあっという間に完売した為、ゆっくりご紹介出来ませんでした。

 

今年は早めに見ておいてください。

 

昨年同様若き日のモンローの笑顔にスポットあてた、ドストライクで素敵なTシャツになっていますよ。

 

「トイズマッコイ TOYS McCOY MARILYN MONROE " The Queen of HOLLYWOOD " TMC2414」です。

 

 

モンローTシャツはやはり顔のアップが良いですね。


 

世界中を虜にした引き込まれるような瞳や唇。

 

 

今回もコピーが秀逸です。

 

「The Queen of HOLLYWOOD」まさにハリウッドの嬢王です。

 

文字の色もトイズマッコイらしいですね。

 

 

 

 

 

バックにはモンローのサインが入ります。

 

 

 

ブラックも顔が映えて素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

A-2のインに着せてみました。

 

チラリと見えるモンローの顔がドキッとさせます。

 

プレーンのジャケットにカスタム感が出てきますね。

 

 

 

 

 

今度はバズのギブソンコレクションのブラックL-2Bのインに。

 

ライトゾーン用のL-2Bは春のにも丁度良いジャケットです。

 

 

 

 

 

 

 

今度はジェラードの「黒タグ」ファーストのGジャンに。

 

 

GジャンもこのこのTシャツをインに着ると、より完成度が上がりそうです。

 

 

 

 

 

きっちりライセンスを取り長年モンロー作品を作ってきたトイズマッコイならではの、モンローの良さを十分引き出したデザインにになっています。

 

上質なボディーに世界一の笑顔を載せたトイズマッコイ今年のモンローT、お早めにどうぞ。