今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

先程大阪出張から店に戻りました。

 

ジェラードの夏物や秋冬を見て来ましたよ。

 

今年の半袖Tシャツやネルシャツ、ブランケット系のジャケット等がありました。

 

ジェラードらしいカッコ良さがしっかり形になっていましたよ。

 

秋冬はまだこれからメインの展示会がありますので、そこでもじっくり見て来ます。

 

今回の展示会の資料が店にありますので、お店でご覧下さい。

 

 

それでは、本日も有難うございました。

 

 

また明日。

 

 

 

ありゃ、ビーチクロスのベストが被った。