バズリクソンズ 30th ANNIVERSARY BANDANA BR02761-125 BLU | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

好評のバンダナをご紹介します。

 

コレクタブルな記念モデルという事もありますが、ブルーのバンダナとして見た時に、デザインの良さや実際に巻いた時のハマりの良さも好評の要因だと思います。

 

バズリクソンズのブランド生誕30周年を記念したバンダナ、「30th ANNIVERSARY BANDANA BR02761-125 BLU」 です。

 

 

 

ベースはバズリクソンブルーと言われるブランドカラーです。

 

センターにはお馴染みのアイコンが。

 

 

 

4つのコーナーには30年を記念する数字が入ります。

 

 

 

巻いた時のバランスがとても良いですよ。

 

ネイビーではないブルーのバンダナは意外に少なく、またこのバンダナも白抜きが巻いた時に効いていますね。

 

 

 

バンダナ留めに使っているのは、30周年の記念して作られたカレッジリングです。

 

シルバーにサファイアをはめ込んだ贅沢な仕様ですよ。

 

 

 

バズリクソンズの海軍シャンブレー首元に。

 

 

無地のシャンブレーも首にバンダナを巻くとオシャレ感が出てきますね。

 

 

 

 

今度はフレイバー別注の当店オリジナルレザーのバンダナ留めです。

 

 

 

レザーとも良く合いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

アメカジショップのInstagramのスタッフ画像でよく見るアロハシャツにバンダナはいかがでしょうか。

 

 

 

バンダナ留めはドライボーンのシルバーのホースシューリング、サンサーフのスペシャルエディション、パンナムのアロハシャツです。

 

 

ハットはMr.FATMANの「J.D. PISTOL FINE RAFFIA」で色気のある大人感を。

 

 

 

 

 

バズリクソンズのブランド生誕30周年を記念したプレミアムなバンダナではありながらも、コーディネートに使ってみたくなるブルーの素敵なバンダナでもあります。

サイズは53cm×53cmの大判ですので、首に巻いたり頭に巻いたりしやすいサイズ感です。

 

勿論秋冬も活躍しますね。

 

今年だけの限定ですので、お早めにご覧下さい。

 

 

2000円 + TAXです。