Mr.FATMAN TWO DOLLAR LINEN | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

しばらく強い日差しが続きそうなので、カッコいいヤツいきましょうか!!

 

Mr.FATMAN

TWO DOLLAR LINEN

5235001-076 BEIGE

 

夏に被りやすいリネン素材で作られたティアドロップ型のハットです。

 

 

 

 

流れる様な流線形・前後にかけて高低差のあるクラウンが特徴的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンは38mmで、端にカギ爪プレートが付けられたドレスハット仕様です。

 

 

 

 

 

 

リボンと同色のパイピングは18mm

 

 

 

 

ブリムはフラットに近いフラットアップの7~7.4cm幅

 

 

 

 

 

 

そして、右後頭部に2ドルを模した紙幣カタログフラッシャーが挟み込まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

THE FAT HATTER監修の気品溢れる上品なハットです。

 

スタイルを問わず合わせていけるのも魅力ですよ。

 

今日は被り物大好きすぐるがノリノリで被ってみましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

この時期の被り物は蒸れが気になりますが、リネン素材なので通気性も良くストレスフリーです。

 

 

 

 

高めに設定されたクラウンが気品溢れる上品な逸品たる所以ですね。

 

 

 
 
大満足の撮影タイムでした(笑)
 
秋にはウール素材のハットも入荷しますが、まずはコチラがおススメです。
 
その他のモデルもございますので、是非店頭にてチェックを!!
 
すぐる