今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

危険な暑さを感じた1日でした。

 

日中外を出歩くのは十分に注意した方が良さそうです。

 

そのせいもあってか、通販が好調です。

 

県内外を問わず、様々な土地からのご注文を頂いております。

 

商品の説明文や詳細画像など、出来る限り分かりやすくHPを作ってまいりますので、外出が困難な時には是非通販もご利用下さいませ。

 

嬉しいことに最近、インスタ見ました・見てますの声を多く頂きます。

 

今日は、いつもより多めの投稿をしてみました。

 

楽しんで頂ければ幸いです。

 

まだご紹介していない素敵なアイテムのありますので、暑さに注意しながらのご来店をお待ちしております。

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

また明日。

 

すぐる

 

 

コチラのカンカン帽、完売致しました。素敵ッ!!