ホワイツビル ポケット付き長袖Tシャツ WV68849 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

ありそうで無いのがこの時期の長袖Tシャツですが、展開以来ジワリジワリと認知されてきたモデルが再入荷しています。

 

Whitesvilleのポケット付き無地ロンTです。

 

ホワイツビルは東洋エンタープライズのカレッジ系のブランドで、有名なアイテムとしてはスタジアムジャンパーやカレッジ柄スウェット、パックT等があります。

 

そのホワイツビルで、MEDE IN JAPANのヘビー天竺を使ったポケット付きの長袖Tシャツが作られています。

 

まだ年2回くらいの生産ですが、長い定番になる可能性があるアイテムで、アメカジショップも展開店舗が増えてきていますよ。

 

ジャストで着ても大きめで着ても良いTシャツで、単独でもインナーでも重ね着でも使えます。

 

「Whitesville LONG SLEEVE POCKET T-SHIRT WV68849」です。

 

色数があるので代表してホワイトでご覧ください。

 

 

ボディーは14番手の糸で編み立てたヘビー天竺の丸胴です。

 

コシがありながらも固すぎない着心地です。

 

 

 

 

首元はボディーの生地をリブで挟み込むバインダーネックです。

 

 

首も袖リブも14番手の糸で編み立てており、ボディーと同じ厚さのリブになります。

 

 

ボディーと同じ厚さのリブだからこそ出る雰囲気がありますよ。

 

左袖にはWhitesvilleのブランドロゴが付きます。

 

 

 

 

 

先日再入荷したクッシュマンの41トラウザーズに合わせてみました。

 

ミリタリーのワイドチノをチャコールグレーで作ったクッシュマンのロングセラーの名品です。

 

キレイ目なコーディネートにも使えるパンツとして好評です。

 

 

 

 

 

足元はダリーズのスタックマンです。

 

グレーのパンツでキレイ目感のあるスタイルに、サラッと無地のロンTを合わせてみたという感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

以前写した写真ですが、勿論デニムパンツにも。(写真はヘザーグレー)

 

 

 

こちらはネイビーです。

 

 

ミリタリーパンツにも良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

グレートブラックもあります。

 

 

 

 

ペラっとせずゴワつきもしないくらいの素材感が、単独で着た時のシルエットを綺麗に見せます。

 

サイズ感もややゆったりの楽なサイズで、今時感も滲む絶妙な頃合いになっています。

 

色違いで持ちたくなるような、ロングセラーとなって欲しいい一着です。

 

 

7900円 + TAX です。