JELADO 2023MS(盛夏展) チラ見せ | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

昨日、JELADO WESTにて展示会に参加してきました。

 

2023MS(盛夏)とあって、夏が待ち遠しいアイテムからお馴染みのアイテムまで盛り沢山の内容でした。

 

多くは明かせませんが、少しだけご紹介します。

 

2023SSのカタログの表紙にも使われ

 

お問い合わせも多く頂いたアレ…。

 

~SGRの今日これ着てみた~ in JELADO WEST

 

満面の笑みですね。※着用サイズ:Mサイズ

 

 

それもそのはず、とても着やすく体に馴染む感じでした。

 

 

デニム同様、背中はTバック仕様です。

 

 

モデル 165cm 65kg ※通常Mサイズ着用

 

これは、やらないといけませんね。

 

続きまして、スウェットです。

 

年明け、話題をさらったアイテムの新色が作られますよ。

 

旧式のアズマ編み機で作られたボディは、肉厚でありながらふっくらとした着心地でした。

 

※着用サイズ:M

 

 

着丈・袖丈ともに申し分なし!

 

 

フリーダムスリーブが生み出す独特のシルエットも魅力です。

 

 

モデル 165cm 65kg ※通常Mサイズ着用

 

他にも、定番のアイテムや流石JELADOといったラインナップでした。

 

毎シーズンこのタイミングで発表される、【メガサーマル】や【ネルシャツ】も…

 

ここには書き込めませんので、詳しくはお店で☆

 

 

 

JELADO 森さん

☆鮮やかなニットが眩しい

 

The 2 Monkeys 鈴木さん

☆その2TONEのブーツは…⁉️

 

貴重な時間をありがとうございました。

 

さぁ、おさらいといきますか‼️

 

皆さまも宜しければご覧ください

 

すぐる